BLOG

ブログ

⭐︎マリオ【三和エステート志木店賃貸ブログ】

どーも、メロンヘッドです。

ちょっと臆病なルイージと共に兄のマリオとの壮大な物語の映画を見に行ってきました。

元祖マリオを知ってる人から現代のマリオシリーズのほとんどが詰まっていて、場面場面で分かる人にはおもしろい内容に仕上がっています。

例えばレインボーロードでのデッドヒートとか、マリオ対クッパで猫マリオになるとか。

細かな動き、アクションが絶妙すぎて、初めおもしろいかどうか疑心暗鬼でしたが子どもより楽しんごしちゃいました。

何よりピーチ姫が想像以上にかわいくて・・ 

次はコナンか東京MERかで迷っている今日この頃です。

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
三和エステート志木店
048-486-9088
048-486-9066
🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧