BLOG

ブログ

☆ディズニーランド行ってました☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだです

タイトル通りです

そうです

実はちょっと前にディズニーランド行ってました

40周年だったので。

2人とも渋い顔してることは突っ込まないでください

40周年限定のパレード目当てに行ってきました

私の家から徒歩1分のところに住む

Sちゃんの家で前泊させてもらい

当日寝坊防止作戦

持参したサメさんに

カチューシャ付けてみたらバチ可愛かった

 

開園30分前着の電車に乗るはずだったのに

そんな日に限って東上線大幅遅延

ホーム激混み

久々に満員電車に押しつぶされて新木場へ

やっと空いてきたころに私以外で盛り上がる一同

( ;∀;)

パーク内入ってとりあえずモンスターズインク乗って

速攻場所取り!!

さすが40周年だけあって

パレード2時間半前からもう最前列は埋まり始めてる

ディズニーオタクのSちゃんのためにも

最前列で拝みたかった

まじで急にどうしたってくらい

暑い日で

日差しも強かったですが

なんとか始まるお昼の40周年限定パレード

 *

ディズニー作品でいっちばん好きなラプンツェル!

↑ズートピアのニックとジュディ

パレードで見れたのは初めてだったから

テンション上がったー😆😆🤣

しかしぶっちゃけ1番面白かったのはこの方↓

ガチオタなのでパレード観て号泣してましたw

可愛いですよねwww

感情表現が豊かでいつもたくさん笑わせてくれて

本当に一緒にいて飽きないです🤣

はあ面白かった

*

Sちゃんの可愛いシリーズでいくとこちらも😌

Sちゃんと、彼氏のKなせさんです

仲良しショット可愛い🥰

引きこもりゲーマーKなせさんですが

最強のハガネメンタルと優しさと笑いのセンスを

兼ね備えている男

あなどれん👓

そしてそんなメンズを撮るS氏

あ、今更ですが今回はブラックコーデでした

折角の広角も謎の曇り空にプラマイマイです

撮影時だけなぜか曇る現象

そして夜も更け

もう一つの楽しみだった

エレクトリカルパレード!!

Eパレは何度もみてますが

何度見ても良いですねえ^_^

ノリノリで手拍子しちゃいます

こちらも場所取りして最前列確保しまして

初めて最前列で思ったのは

キャラクター達からめっちゃファンサもらえる!

後ろの時と全然違う!

そんで迫力もやっぱ違う!

何時間も場所取りした甲斐がありましたね〜

Eパレも終わって最後にチャレンジしたのは

美女と野獣!

できてから一回も乗ったことがなかったので

ついに並んでみました

90分待ちだったけど

喋ってたらあっという間で

乗ってみたら大感動で

乗ってよかったーーー🥹🥹🥹

って思いました

乗ったことない方にネタバレになっちゃうので

始まるとこだけ🤭

美女と野獣のアニメや実写

一度でも観たことのある方は是非!

アトラクションも乗ってみてくださいね🫶

胸いっぱいでパークを後にして

イクスピアリで一風堂占め

1日歩いて汗だったくだったので

ビールが染みたーー

日にも焼けたーーー

日差し苦手芸人の私とKなせさんは

ゆでだこになって帰宅しました

次の日から皮が剥け始めたのは言うまでもない

ちなみにいまだに日焼け跡残ってる

いつ消えるのやら

でも楽しかった

次は日焼け止め塗って行く

今月は社内イベントで

三和ディズニーシーがあるので

それも楽しみです😆

タワテラはぜったい乗る!ショーもみたい

あと何乗ろうかなあ

当日までにまた考えます😌

では本日はこんなところで

おしまい

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

 

関連記事一覧