BLOG

ブログ

⭐︎ディズニーシー⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です。

私も今年は40歳🎂

同い年のディズニーシーに行ってきました😆

絶叫系のアトラクションに乗れないうちの男子達😔

彼らが乗れるアトラクションに乗り、絶叫好きの私には物足りない感じでしたが、

次男が1番楽しみにしていたトイストーリーのアトラクションは家族で点数を競い合ったりして盛り上がりました!

ポップコーンにチュロスにキャラクターモチーフのメロンパン🎵

遊びも食事も買い物もすごく楽しかったです!

ディズニーシーって楽しいの?と半信半疑だった子供達もすごく楽しかったと大満足でした☺️

夢の国やっぱりいいですね✨

今回はパレード見ずに帰ってしまったので、いつかパレードを見せてあげたいと思います☺️

三和管理tel048-486-9088

関連記事一覧