BLOG

ブログ

大会🏀☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

  1. どうも

ジャンボリミッキーを完璧に踊りこなした

やまだです

そんな私が昨日参加したのは

お久しぶりのバスケの大会

己の運動不足と暑さに怯えながら参加してきました

 

8分×2クォーター製で合計5試合戦い

私たちは今回11人のチームだったので

1人4分ずつルーティンで出場

暑さもありますが

やはり大学生の頃と比べると

全員全く体が動かず

頭では分かってるけど

足がついていかない状態

周りの参加チームが大学生やら

社会人1年目やらで

完全に走り負け

華麗に全敗(^O^☆♪

最後の試合が終わる頃には

とっとと酒飲みに行こうぜ!

ムードになっておりました(^O^☆♪

でも負け試合の中でも

各々ナイスプレーがたくさんあって

バスケはやっぱり楽しいなあと

ひしひしと感じる私でした

そしてもちろん全身筋肉痛

また9月にエントリーして来たので

次は1勝目指して頑張りますw

では本日はこんなところで

おしまい

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧