BLOG

ブログ

☆夢の国へ☆【三和エステート秋津店 賃貸ブログ】

 

 

皆様、お疲れ様です。

本日は何を書こうか迷いましたが、つぶやき将軍。おしゃべりが好きなので勝手にしゃべりたいと思います。

 

 

 

皆様は夜寝る時にエアコンを点けっぱなし派、点けない派ですか?それとも扇風機派でしょうか?

将軍は寝苦しいのが嫌なので点けっぱなし派ですが、見事に毎日、朝起きると喉がやらています。

空気清浄機も点けっぱなしなのになぜだろう。エアコンも内部洗浄とフィルター清掃してるのに、、、なぜ。

解決策をご存知の方、ぜひぜひ教えてくださいませ。

 

 

 

 

昨日のランチのお話し、

たまにはびっくりしたい!ということで、

行ってきました!びっくりドンキー!!!

将軍はびっくりドンキー行くと99%、ポテサラパケットディッシュを注文します。

ただ昨日は1%で違うのを注文してみました。

フォンデュ風ハンバーグディッシュ、うむむ。旨い!

だけどやっぱりポテサラパケットディッシュが好き!!!

今度行った時はポテサラパケットディッシュにしよう!と心に決めました。

 

 

 

 

それでは最後に、皆様がディズニーシーへ行ったことをブログに書いておりますが、

シーに行ったら、ランドも行きたいよねーってことで明日、行ってきまーす!!

 

 

 

お部屋探しは三和エステートへ!!

電話 042-390-0308

関連記事一覧