BLOG

ブログ

☆ハタチ☆《三和エステート稲田堤店賃貸ブログ》

みなさん、こんにちは😊

パンちゃんです🍞✨

アタクシの推し、ラウールくんが6/27で

20歳になりましたーーーー👏👏👏👏👏👏

 

 

この頃はあまりにも美しさに磨きがかかりすぎて

 

羽が生えて天に帰っていくんじゃないかと

推し仲間と話してます🙄(割と本気ですw)

 

https://www.instagram.com/p/Ct8-rVYxC7n/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

みなさんも見て!!!!

視力回復する勢いですよ!!

ほんとに美しいの!!!!

 

ということで、オタク仲間とお祝いしてきました🤩

 

いわゆる『本人不在の誕生日会』🎂

 

気合いの入り方ヤバいでしょ?🤣

 

全員ラウールを愛する人たちなんで

 

幸せ空間でした🤍🤍🤍🤍🤍

 

これから大人の魅力を存分に発揮してくれるのかしら?

 

それもとても楽しみです😍

 

では、また👋✨

 

関連記事一覧