BLOG

ブログ

☆沼津③☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだでーす

そういえば沼津日記がまだ途中だったのに

前回うっかり違うこと書いてしまいました

ということで沼津最終回

1日目はスケジュールをミスって

沼津港で牡蠣を食べれなかったので

2日目の朝に再び沼津港へ

朝10時からビールと生牡蠣を実食!!!

いくつかの都道府県から

産地を選んでカスタムできる

食べ比べセットをチョイス!

3つで3000円とちょっとお値段張りますが

まあ旅の最大の目的だったので

よしとしましょう

食べ比べみて初めて知ったのは

ほんと産地によって味全然ちがう!

こってり家系ラーメンとあっさり塩ラーメン

くらい違いました

びっくりたまげました

 

私もYちゃんも幸にも生牡蠣であたったことがないので

なんの躊躇もなく意気揚々と完食

 

そのあと見つけた沼津プリン

珈琲プリンは甘さ控えめで

甘いの苦手な人にもオススメです🫶

カフェの中に深海ルームがあったので

テンション上がって撮影会しました

↑インスタグラマー意識したらしいですw

そしてそのあとは私がどうしても食べたかった

三島コロッケ!

 *

数年前にやっていた

ごめんね青春 というドラマがすごく好きで

そのドラマの舞台が三島でした!

ドラマのシーンの中に頻繁に三島コロッケが

出てきていたので、いつか食べたかった!

そして三島行ってみたかった

味はまあ普通でしたが

長年の願いが叶ってほくほくな気持ち👼

三島大社も回ってお土産も買って

最後は山梨方面経由でほうとう食べて帰るという

完璧なスケジュールのはずだったのですが

まさかの高速で道を間違え

Uターンしてたら遅くなりそうだったので

おとなしくそのまま海老名でスタバ飲んで帰りました

左わたし

右Yちゃん

同じ店員さんだったのに

Yちゃんにだけ書かれたちいかわ。

わたしもちいかわ好きなのに。。

ぐすぐす

そして彼女は言った

「選ばれし者しか書いてもらえないから」

( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

。。。。

まとめると楽しかったです。

では本日はこんなところで

おしまーい

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧