BLOG

ブログ

☆朝☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

どうもやまだです

スカートのショックからまだ立ち直れていません

引きずってます

そんな大事だったスカートを履いた最後の日

何をしていたかと言いますと

飲んでました

朝から

Yちゃんと

この子すぐ半目なります。

これだから山田の撮影技術は雑魚なんだよ

といつも罵られますが

被写体の問題だと私は思っています←

そして2件目へごー

コスパ最強のビーフキッチンスタンド

溢れワインと溢れシャンパンが名物です

目の前で店員さんがじゃばじゃば

注いでくれます(°▽°)

 

注いでもらってる時の顔w

魂抜けとる

酒入れれば魂取り戻します

Y氏、シャンパンが思ってたより

苦かった模様w

ここ結構がっつりご飯も食べれます

これで400円くらい!

安いですよね

コスパ最強です

しこたま飲んだので

スタバ行ってガチャガチャゾーン行って

ぶらぶらして帰りました

このポンポンあてるおぱんちゅぬいぐるみ

まじで欲しい🥺

UFOキャッチャーの才能があればなぁ…

ところで飲んでる時にフォルダ漁ってたら

これを見つけたんです

私とYちゃんが小学校6年生の頃↑

同じミニバスのチーム入ってたので

夏の山梨遠征に行った時かな?多分

この時は2人ともお酒飲んでなかったのかー

健全ににお弁当食べてるわ

ってY氏(๑・̑◡・̑๑)

まさか15年後に2人して朝から酒飲む

酒カスになってるとはね

最高か

この年になってもこんな一緒にいるって

あの頃は思ってもみなかったなw

ありがたい

お酒ラバーズ

これからも朝飲みしようね

らぶみ

(⌒▽⌒)

(๑・̑◡・̑๑)

(°▽°)

では本日はこんなところで

おしまい

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧