BLOG

ブログ

⭐︎久々ディズニー【三和エステート志木店賃貸ブログ】

こんちはー、柳沼です。

2連休をいただきまして2年ぶりにディズニーランドへ行ってきましたー

前日前乗りし、翌日5時50分起きのハードスケジュール・・ ←早めに入園しその瞬間にスタンバイパスをとるというミッションの為。

それがなかなかアクセスできないからキャストに聞くとなんとシステム障害をおこしてて復旧のめどが立っていないとのこと。

家内のイライラは全て私柳沼にぶつけてきましてね、タバコ吸いたいなんて言い出したらもう大変。待っててもらえず、吸い終わったら電話で位置確認しないと見つからない始末。

でもなかなか諦めが悪いのは家内のいいところ。新作の美女と野獣のスタンバイパスが奇跡的に取れたみたいで徐々に機嫌が回復。

美女と野獣の待ち通路途中にある景色

でもやっぱ1番うれしかったことは、せがれとビックサンダーマウンテンに乗れたことですね。大人のジェットコースターに一緒に乗れる大きさになった事実にただただ喜びを感じます。

もう少し体力があれば他のジェットコースターもチャレンジしたかったのですがまた次回に持ち越しまーす。

しかし、入場制限があるといえど人多かったなー

★東武東上線でお部屋探しは三和エステート志木店まで0484869088★

関連記事一覧