BLOG

ブログ

☆夏祭り☆《三和エステート東村山店賃貸ブログ》

皆様、こんにちは😄

新崎です😋🍴

先日、娘の保育園の

夏祭り🏮に参加してきました😊

お神輿を担ぐのは知っておりましたが

プログラムを貰って

出店まで出ることを知りビックリ😳

想像以上の夏祭り🏮🏮🏮

まずはお神輿からスタート🤲

「お神輿、ちゃんと担げるのかしら?」

の疑問もなんのその。

2歳児クラスはお神輿から出ている

紅白ロープを引っ張る仕組みでした🤭

ちなみに娘はロープに

引っ張られておりました🤣

出店はブーケ屋さんと、

金魚すくい、わたあめ屋さん💡

チケットと引き換えに貰えます🎫

金魚すくいは色紙で作った金魚が

青いビニール紐のプールに入っており

大きめのスプーンとお皿ですくう仕組み🐟

すくった金魚を渡すと

年長さんクラスの子がちゃんと袋に入れて

くれます🤗

スゴイ❗️

他にも絵本やボーリングまで🎳

色んなお部屋を回って

あっという間の時間でした🕰️

ちなみに、ボーリングは

布製のボールを持って

ピンの目の前まで行き

当てていた娘でした🤣

来年はちゃんと線の引いてる場所から

投げて出来るかな💡

楽しみです🤲

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

お部屋探しは

株式会社三和エステート東村山店まで

042-306-0856

http://www.sanwa-estate.jp

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧