BLOG

ブログ

☆何気ない感動≪三和エステート秋津店賃貸ブログ≫☆

みなさん、こんにちはKEIです。

突然ですが、普段の生活で何気ない感動にふれたことってありますか?

何を言っているかわからいですよね。

我が家は布団で寝ているのですが、

先日、寝る時にあれ!?なんかいつもよりフワフワしていて

寝やすいなぁ~と思い、次の日に奥さんに聞いたら

敷布団を新しくしたとのこと

自分ではまだまだ使えると思っていた敷布団、よく見るとすり減っていたり、綿密度が

少なっていたので買い替えたとのことでした。

自分が知らない間に良くなっていることって感動しません!?

私の下着とか、靴下とか、歯ブラシとかの消耗品も頼んでいなくても

新しくなっていることが何回かありました。

知らない間に用意してくれている、正に感動・満足です!

ありがとう!奥さん!気取らない、何気ないやさしさに感動と感謝をしております。

それではまた👋

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

秋津・西武線のエリアのお部屋探しなら

株式会社三和エステート 秋津店

☎️ 042-390-0308

皆さまのご来店お待ちしております

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧