BLOG

ブログ

☆なんでやねん☆【三和エステート秋津店賃貸ブログ】

 

 

皆様、お疲れ様です。つぶやき将軍です。

 

 

先日は2週続けてディズニーへ!!

2週目のランドでは暑さにやられてしまい

アイスクリーム食べて休憩したり、

照り焼きチキン食べて休憩したり、

カリブの海賊横にあるレストランで休憩したり、

そんなこんなで、ほとんど食べてましたwww

改めて思いましたがコース料理より丼ぶりが好き!

お洒落料理よりラーメンが好きです!

味が複雑すぎてコメントできませんでしたTT

あと、いろんなシンデレラ城を撮ってみましたwww

 

 

 

 

そうそう、連休いただいて大阪旅行に行ってきました!!

朝から夜までずっとお酒を飲みました。

頭痛くなって、睡魔に襲われて、ホテルに帰りたいけど、

ここはどこー!迷子になりました!

あ!美味しいたこ焼きが食べたい方は素直に並びましょう。

スカスカの所は美味しいとは言えません。銀だこの方が美味しいwww

写真は次回のお楽しみに!!

 

 

 

では!

 

 

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

お部屋探しは

株式会社三和エステート秋津店まで

042-390-0308

http://www.sanwa-estate.jp

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧