BLOG

ブログ

☆朝霞自衛隊祭り??☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだでーす

我が地元朝霞市には自衛隊があるのですが

毎年7月に敷地内を解放してお祭りを開催しておりやす

実家が自衛隊のすぐそばだったので

小、中学生の頃は毎年のように行ってました

↑これですね

意外と花火とかもあって盛り上がってます

今年はたまたまお休みで

地元の友達とも休みが被ったので

これは久しぶりに行こうということで

計画を立てておりました

だがしかし

想像を超える壮絶な猛暑

殺人級の強い日差し

外に出て早々に祭り参戦は諦めました

朝霞住みの友達の家に緊急避難し

気分だけでもと屋台飯パーチー

ええ

全体的に茶色くなりました‼︎

茶色いものは美味しいから良いんです

食べるのと喋るの同時にできたらいいのに

最初は対面で座ってたのに

時間が経ったらなぜか片側に集まってる

幼なじみたち

なんでみんなそっちいるの?w

と聞いてもみんな

「わからない」

🤣

暑くないならいいけどもw

ちなみにこの日、内2人は当日招集

当日でも来てくれる幼なじみに感謝ですね

地元って最高です

もちろんドキュメンタルも観ました

長州力の面白さを広められて満足です

次の回も是非ご参加を

それでは本日はこんなところで

おしまい

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧