BLOG

ブログ

⭐︎夏休み①⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です、相澤です。

夏休み初日から長男は林間学校に行っていました。

1泊2日とはいえ、飯盒炊爨に川遊び、キャンプファイヤー、プチ登山と内容盛りだくさんの為、荷物がいっぱいでした💦

天気が心配でしたが、予定通りのスケジュールが出来て、とても楽しい林間学校になったようです🥰

長男が留守の夜は、次男の希望で村上さんちとご飯食べに行きました😄

次男のお目当ては村上家の優しいお兄ちゃんです💕

お兄ちゃんに遊んでもらって、嬉しくって楽しくって、それはそれは幸せそうでした🥰

この日の事を夏休みの絵日記の宿題にするそうですよ😆

お父さんもなぜかお酒を飲み始め、

女子トークの中にグイグイ入ってきて、めちゃくちゃ楽しんでました(笑)

本当はお兄ちゃんとこやし屋の唐揚げを食べたかったようですが、残念ながら席が空いていなかったです😭

今度は一緒に食べれるといいねー😊

村上さ〜ん、またよろしくお願いします😍

三和管理TEL048-486-9088

関連記事一覧