BLOG

ブログ

☆人間関係☆《三和エステート稲田堤店賃貸ブログ》

みなさん、こんにちは😊

パンちゃんです🍞🌟

娘が中学に上がり部活も入って

 

人間関係に悩む年頃になりました。

 

 

意地悪してきた子の態度が最近変わって、

 

涙するほど悔しがっていたのに今やすっかり仲良し🙄

 

 

私は1度嫌だ、と思ってしまうと

その人の事をもう一度好意的に見ることが出来ないので,

娘の事を凄いなぁと思いつつも、

やっぱり私には無理だ~😫となっています笑

 

 

まっ、今までもケ・セラ・セラで生きてきたので

これからもケ・セラ・セラです🤣

 

今日は美味しいチョコが届きました。

 

私のダイエットを阻む、国家的陰謀にも思えてきました😭

 

さて、まだ500gも減ってませんが

9月までにマイナス5キロ叶うのでしょうか🙏🙏

 

では、また👋✨

関連記事一覧