BLOG

ブログ

☆なんでやねん☆【三和エステート秋津店 賃貸ブログ】

 

 

皆様、お疲れ様です。

今日もとっても暑かったですね。

移動中のニュース番組で9月末までこの暑さが続くとか言ってました。

やばいでしょ。ってことでつぶやき将軍のブログコーナーです。

 

前回のブログでは大阪旅行の1日目のお話しでしたね。

今回は2日目のお話しです。

たくさんお酒を飲んだので2日目は当たり前ですが二日酔いでした。

朝から〆を食べていない。と驚愕の事実に気付きまして。

探しまして。見つけまして。こちら!!!

 

 

地元民が行くらしいうどん屋さんへ!!

 

肉吸いうどん食べました!!

二日酔いに染みる~~~

まず、だしが旨い!!

いっぱいの肉とネギが旨い!!

 

 

お腹を満たすとまたお酒が欲しくなりまして、、、

 

帰りは新幹線でのんびりと!

駅弁とハイボールで帰宅しましたとさ

 

 

 

 

では!!

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

お部屋探しは

株式会社三和エステート秋津店まで

042-390-0308

http://www.sanwa-estate.jp

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧