BLOG

ブログ

☆気取ってみましょう☆【三和エステート秋津店 賃貸ブログ】

 

 

皆様、お疲れ様です。

今日はなに書こうかなーと悩んでいるつぶやき将軍のコーナーです。

 

そうだ、この前初めてシーシャバーに行きました。

薄暗くて、もくもく煙が出てて、なんかお洒落な空間でした。

 

そして初めてのシーシャ!!

ここで写真がバーーンのはずが、、、

 

写真を撮り忘れました。。。。

 

でもほんとに行ったんです。本当です。

 

さてシーシャってそもそも何なのか水煙草ともいうらしいですが、

煙草感は正直ありませんでした。。。

 

なんか人によってはキマってしまう方もいるだとか、いないとか

 

ということでキマりたい将軍は強めのやつ?を頼みましたが

ふつーに美味しくいただき気分転換になりました。

 

はい。キマリマセンデシタ。

 

でも空間もシーシャも気に入ったのでまた行きたいなー。。。

 

 

では!!

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

お部屋探しは

株式会社三和エステート秋津店まで

042-390-0308

http://www.sanwa-estate.jp

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

 

関連記事一覧