BLOG

ブログ

☆花火大会☆《三和エステート東村山店賃貸ブログ》

皆様、こんにちは😄

新崎です😋🍴

先日、板橋区•戸田市合同の

花火大会に行って来ました🎆

娘にとっては初めての花火🎇

ただ、花火は分かるようで

「花火、見たい❗️」と言い、

「どかーん🎆」と花火の音真似までして

楽しみにしておりました☺️

花火が始まるまでは食事を楽しみ🍴、

たくさん汗をかいた体にしみる

お酒もいただきました🍻😚

体に音が響くほどの距離感😲

(お酒を飲みつつ焼き鳥をいただく🍴)

耳を塞ぐ娘の姿も見られました👀

(焼きそばを食べながらお茶を飲む🍴)

カラフルな花火も🎆

(お酒を飲みつつお寿司を食べる🍴)

(娘に渡されたお菓子ももちろん食べる🍴)

途中、花火が上がらない時間があり

おかしいな?と思っていたら

火事があったようです💦

風も強いしもう中止になるかな💦

と思っていたら

続きの花火が😳❗️

(ほっとしながらお酒を飲みつつ

唐揚げと枝豆を食べる🍴)

最後まで見事な花火を

楽しませていただきました👏

(最後にお茶とフランクフルトも食べる🍴)

お腹も大満足でした😚

(結局、花火中ずっと食べて飲んでた

気がします•••)

久々に見たキレイな花火に

幸せな満腹感の誕生日🎁

いい夏の思い出になりました☺️

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

お部屋探しは

株式会社三和エステート東村山店まで

042-306-0856

http://www.sanwa-estate.jp

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧