BLOG

ブログ

⭐︎合宿⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です、相澤です。

うちの甘えん坊泣き虫次男君が、⚽️合宿に参加してきました(笑)

去年はお兄ちゃんも一緒に参加したけど、今年はいない。本当に1人で合宿に行きました!

いつも以上に早起きして初日のお弁当を作り

出発前にハグをたっぷりして、お見送りしました☺️

サッカーはもちろん、アスレチックやスイカ割、

プールなど楽しい時間を過ごしてきたようです😊

夜はママがいなかったから、寝るの1番最後だったそうです🥹

かわいい💕

帰宅した日の夜は、汗かくけどべったりくっついて寝ました🥰

最後に、次男が初めて1人で買い物したレシートです。

私、兄にそれぞれキーホルダー。

家族とパパに、りんごパイを買ってきてくれました😄

次男らしいのが、レジに行ったら60円足りなくてコーチに出してもらったそうです😂

そんなこんなで、少し成長した次男でした☺️

おしまいです⚽️

三和管理TEL048-486-9088

関連記事一覧