BLOG

ブログ

☆毎年恒例のBBQ!2023年夏≪三和エステート秋津店賃貸ブログ≫☆

みなさん、こんばんはKEIです。

昨日、8月9日は社内イベント夏のBBQが開催されました。

場所は去年と同じ飯能河原の特設ステージ

今年の肉は三和で別事業を行っている【お家でお肉】から購入したA5ランクのお肉達

A5ランクだけあってどの部位のお肉も全部美味しかったです(;´∀`)

予想されていた、大雨も思ったよりは降らず

これも恒例の川遊びをしながらBBQ、あと川で相撲をするも行われました。

小さい魚もたくさんとれて、子供達も大はしゃぎ

8年前に3人で始めた会社ですが

三和ファミリー、毎年人が増えております。

今後も新しいメンバーが加入したりとか、独身者が結婚したりとか、子供達が結婚したりとかで

これからも人が数珠繋がりのように増えていくかと思います。

それではまた👋

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

秋津・西武線のエリアのお部屋探しなら

株式会社三和エステート 秋津店

☎️ 042-390-0308

皆さまのご来店お待ちしております

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧