BLOG

ブログ

☆夏旅行第2弾≪三和エステート秋津店賃貸ブログ≫☆

みなさん、こんばんはKEIです。

今日は夏の旅行第2弾をお伝えします。

1日目は海にプールに水遊びをしましたが

2日目は高原へ遊びにいきました。

これがけっこう本格的なもので自然の岩場なり

丘の傾斜を活かしたアスレチックで暑さもあり、全クリするのに

かなりのHPを使いました( ;∀;)

レモンサワーというエネルギーを補給してちょっと休んでから

写真はないですが、あとは巨大迷路したり、パターゴルフしたり、射的、輪投げ、ストラックアウトやら

芝生ソリをしたりと、盛りだくさん遊んだあとにナイトプールに行って、この日のHPを使い切りました

最終日は、海中展望塔なる所に行って普段見ることのできない色々な魚たちをたくさんみてきました。

海中展望室までエレベーターはなく、96段のらせん階段を下り帰りは上ります。

海中展望塔の隣にある沖合では小さいカニ、ヤドカリが大量にいて

どこの石をひっくり返しても5~6匹でてきて、取りたい放題

どうやらウニもいるみたいです。

2泊3日の夏旅行、充実していて家族皆楽しめたので星3つでした!(^^)!

それではまた👋

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

秋津・西武線のエリアのお部屋探しなら

株式会社三和エステート 秋津店

☎️ 042-390-0308

皆さまのご来店お待ちしております

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧