BLOG

ブログ

☆バスケブームきてる?☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだでーす

盛り上がってますね

男子バスケ!

昨日はどうやら日本がフィンランドに

歴史的勝利をおさめたみたいで

SNSもあさのニュースも沸いてましたね✌️

バスケが地上波で放送されるくらい

人気になって来てることがとても嬉しいし

日本のバスケのレベルが上がっていることも

誇らしいし

テレビを見ているちびっ子たちが

バスケを始めてくれて、競技人口が

もっと増えたらいいなー!と

しみじみ考えておりました🤞

昨日はリアタイできなかったので

これからバスケットLIVEで

みてきまーっす🥹✌️✌️

ちなみにわたしは河村くん推しです🫶

え?

ミーハーじゃないですよ?

河村くんが高校時代からの推しですから🫶

河村フィーバーが冷めた頃に

ひっそり試合観戦行ってこようと思います🥹

たのちみ

🥹

では本日はこんなところで

おしまい

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧