BLOG

ブログ

☆久しぶりにチョコザップ≪三和エステート秋津店賃貸ブログ≫☆

みなさん、こんばんはKEIです。

昨日、チョコザップでエクササイズしてきました。

先日、コロナになった影響もあってなかなか行けず、実に3週間ぶり

以前と同じ運動メニューをこなそうとしましたが、途中から

あれ!?ついていけてない

腹筋も100回できていたのが、80回で限界

トレーニングマシンも30回上げられていたのに20回でギブアップ、

ルームランナーも3キロ余裕で走れていたのに2キロでゼーゼー、ハーハーと

翌日、筋肉痛にもなり確実に体力と筋力が落ちていると実感しました。

体形と体重は変化ないのですが、

体力と筋力、落ちるのって早いですね~。継続は力なり

それではまた👋

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

秋津、西武線エリアのお部屋探しなら

株式会社三和エステート 秋津店

☎️ 042-390-0308

皆さまのご来店お待ちしております

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧