BLOG

ブログ

☆プルーン☆《三和エステート稲田堤店賃貸ブログ》

みなさん、こんにちは😊

パンちゃんです🍞✨

先日プルーンが送られてきました。

 

我が家はプルーン好きな人間がいなくて、

一生懸命周りのお友だちに配り終えたところで

 

ピーンポーンと、、、、

 

 

オーマイガー😇

 

またお友だちに貰ってもらいました😊

 

ジャムにすると美味しいのに~と教えて

くれたんですが、ジャム作る系女子ではないので

 

どうぞどうぞ😌🤲🏻´-

 

 

といってる矢先にまた、、、

 

 

これ、プルーンじゃない?笑

 

お友だちの袋にドンドコ追加させてもらいました🍇

 

ふぅ。プルーン祭り終わりかな?✨

ありがたい🙏

 

 

いただき物で季節を感じる我が家でした🏡

 

 

では、また👋✨

 

 

 

Ps,最近推しがしんどい状況にあって、

私も毎日シクシク泣いています😥

 

彼らは何も悪いことしてないのに今の状況

私としては納得できないなぁ。。。(ぼやき)

 

 

 

 

 

関連記事一覧