BLOG

ブログ

☆野田【三和エステート志木店賃貸ブログ】

どーも、志木のメロンヘッドでございます。

オヤジが脳梗塞になったとオヤジ自ら電話があったので千葉の野田に数年ぶりに行ってきました。

病院に行くなり、担当医師から説明を受け、これはヤバそうだと思いながら当人を待つ事数分、

いつもと変わらぬ姿でこちらに向かって歩いてきました。

少しふらついてるもののそれは普段と変わらないと言っていいでしょう。

数年ぶりだったので食べたいものあるかと聞くと「僕は玄米しか食わないんだ」と。

腹も減ったし、その後近くのファミレスに行くことに。

パスタがっつりいってるやないかい!

相変わらずイカれてるオヤジに何故かホッとした自分がいました・・

のだのだのだのーだ荷馬車がゆーれーる♪

頼むぜオヤジー

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
三和エステート志木店
048-486-9088
048-486-9066
🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧