BLOG

ブログ

☆法事☆≪三和エステート秋津店の賃貸ブログ≫

おつかれさまで~す👋

どうも、新村です。

昨日は、おじい様の七回忌という事で久々に新村家が集合しました🌟

お墓に11:00集合でしたが、遅れてきたのは私の母。

大ブーイングの中笑顔で登場 💦

蛙の子は蛙の子という言葉がありますが、あれはまさしく蛙の親でした…(笑)

人の振り見て我が振り直そうと思いました。

まぁまぁ

そんなことは置いといて

この仕事に就いた時、小学二年生だった従兄弟が六年生になってたり。

高校生だった弟が20歳になってたり。私自身アラサーに片足突っ込み始めたり。

時が経つのは早いなと実感した一日でした。

おじい様、孫の成長はいかがでしょうか?

また家族が集まってお墓参りに行けたらいいなと思います✌

では、今日はこのへんで!

ばいばーーい👋

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

秋津、西武線エリアのお部屋探しなら

株式会社三和エステート 秋津店

☎️ 042-390-0308

皆さまのご来店お待ちしております

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧