BLOG

ブログ

⭐︎また合宿⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です、相澤です。

夏休みにもサッカー合宿がありましたが、

長男がこの週末1泊2日でまた合宿行きました⚽️

IN那須塩原。

宿泊先のお風呂は長男大好き温泉だったそうです♨️

出発日はまだ日の出前に集合だったので車内では

そりゃ寝ちゃいますよね😅

その後は現地チームとの交流練習と試合。

引率保護者から送られてくる写真で、我が子の様子を確認し、笑顔に一安心☺️

2日目の昨日は、那須も大雨だったようですが予定通りにサッカーしてました😱

スケジュールにはなかったけど、試合後にまた温泉入って冷えた身体を温める事ができたみたいです♨️

気温の低い雨の中の活動でしたが、チーム仲間と過ごす時間はとても楽しかったようです😊

帰りの荷物には、びしょ濡れで芝と泥だらけの

ユニフォームとスパイク…

頑張ってきた証ですから✨頑張って洗います!

あとは、風邪をひかなければOKって感じですね😉

次回は私と次男の長男がいない週末。

をお送りしたいと思います。(笑)

三和管理tel048-486-9088

関連記事一覧