BLOG

ブログ

⭐︎ヤモリ対バッタ【三和エステート志木店賃貸ブログ】

どーも、メロンヘッドです。 

涼しくなったのを見計らい、家の雑草を抜くこと1時間。45リットルのゴミ袋4袋分抜いてやりました!そしたらヤモリくん発見。

うちの庭のリングで戦わせてみました。

羽に噛みつき離しません。

よっぽどお腹が空いてるのか・・ 

なかなか体勢変わらず硬直状態が続きます。

普段かわいいヤモリくんも今日だけはコモドドラゴンに見えてきました。

軍配はヤモリくんに上がりました。

実は最近YouTubeでいろいろな動物の補食シーンを見るのが趣味なんです。

だからこうして弱肉強食的な場面に遭遇でき感動しています。

メロンヘッドも頭食われないよう気をつけます。

それでは・・

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
三和エステート志木店
048-486-9088
048-486-9066
🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧