BLOG

ブログ

☆私も行ってきましたよん☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだです

三和ブログが北海道で溢れてますねえ

私も行ってきましたよん

人生初北海道!!

いつか行きたいと思ってた場所だったので

嬉しかった〜〜☺️

私もダイジェストでいっちゃいまーす

三角市場

生牡蠣が衛生上の理由で

その場では食べられないらしく

悲しかった😭

帰ってきてカキ食べに行ったのでプラマイゼロ

サッポロビール博物館

ジンギスカン!とタンw

ビールが進むぅ

一緒に回ってくれた

石田パイセン、仲澤さん

ありがとうございました!

めっーーっちゃ楽しかった!

1人で回らなくてよかった、、😭

博物館では

ビールに浸かることもできます

愛するビールに浸かれて幸せでした←

三和宴会

久しぶりにさやかさんとお酒飲めました🥰🥰

らぶ!!🫶🫶

ホテルの朝食ビュッフェは

サイパパ&さくらこドンと!!

取りすぎるくらいが

ビュッフェの醍醐味ですよね!?ww

さくらこどんが一発ギャグを披露してくれて

爆笑してる図w

(大物に育つ予感)

三和キッズがたくさん遊んでくれるので

山田は嬉しいです。

編み込みもめっちゃ似合ってました‼︎

きゃわたにえん!!

唯一自分に勝ったお土産はコースター

ロゴ可愛くて即買いでした

早速家で使ってます

2泊3日あっという間だったなあ

連れて行ってくれた三和のみなさん

ありがとうございました!

また北海道行きたいなあ

では私からはこんなところで

本日はおしまいです

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

 

関連記事一覧