BLOG

ブログ

☆秋花火!朝霞ストリート☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだです

先日我が地元朝霞で

朝霞ストリートテラスが開催されました〜!

秋のプチお祭りみたいな感じですね!

一昨年Yちゃんと行って楽しかったので

今年は地元のバスケメンツで行ってきました〜

屋台ビールと屋台飯

なんでこんなに美味しいんでしょうかッ

ブレすぎww

こちらは総合体育館の屋台ブース!

人がたくさんっ

IMG_0803

↑動画

夜になるとこんな感じで綺麗に

ライトアップ!

奇跡的に席取れたので

おぱんちゅとんぽちゃむにしながら待機!

そして待ちに待った花火ー!

8月の彩夏祭で打ち上げが延期になっていた

今年の花火!

やっと打ち上げ決行いたしますた!

IMG_0875

↑動画 花火

1時間くらい打ち上げがあって

毎年クライマックスが結構綺麗なんです😘

夏と違って暑くないし

いい感じに夜風も涼しくて

秋花火最高やな〜って思いましたね

毎年秋でいいのにw

花火終わって飲み好きメンツ

お気に入りのバーで飲み直し

メンズ2人ですが

ほんとになんでも話せる幼馴染たち、、

心強い存在であるし

語り合って語り合って

結論、お互い幸せになろうねw

で終わりましたw

みんな朝霞に住んでないので早めに解散

わたしも帰ろうかと思ってたら

兄の幼馴染から連絡が来て飲み直しのお誘い

わたし明日も休み

まだ飲める

行くしかない

タクシー乗って兄の家直行

私が来ること知らなかった兄

めちゃくちゃ笑ってた

突然だったけど朝の5時まで一緒に飲んでくれた

幼馴染くんと兄と兄彼女さん

感謝

このパズル

力作らしく兄にめちゃ語られたけど

あまり興味がなくてちゃんと聞いてなかった

まじでごめん兄

また飲みに行くね

ちなみにこのパズル見て私が放った第一声。

え?穴開けたの?賃貸対応ので貼ってる!?

😳😳😳😳

貼ってるから大丈夫だとの事。

職業病ですね

ふふふ

長くなりました

本日はこんなところです

おしまーい

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧