BLOG

ブログ

☆地元の祭り【三和エステート志木店賃貸ブログ】

どーも、メロンヘッドです🍈

土曜日たまたま休みのメロンヘッドは何年かぶりにたまたまやってた地元の祭りに行ってきましたー

【富士見市ふるさと祭り】

もう会場はいつになく大混雑、、

下の子と手を繋いで出かけるってなかなかないのでうれしかったですねー

あまりに嬉しいのでもう何でも買ってあげちゃいます。

上の子は友達と待ち合わせしてたみたいでとっくに会場入りしてたみたいですね。

富士見市といえば星野さん。

と思い探してたら速攻で見つけました!

てな感じで久々子供達と触れ合ったいい休日になりました。

また来年も参加したいですねー

ばいなら

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
三和エステート志木店
048-486-9088
048-486-9066
🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧