BLOG

ブログ

☆季節外れの猛暑☆【三和エステート秋津店 賃貸ブログ】

 

 

皆様、お疲れ様です!!

ちょいと前から急に寒くなってきましたね。

11月に入っても猛暑日だったので急な温度変化に体調を崩していませんか??

食いしん坊将軍は温かい食べ物が大好きでつい、たくさん食べてしまいます。

これでも体調管理していますwww

 

さて先月のことですが今年は海を見ていないな。ということで

 

行ってきました江の島へ!!

 

 

 

10月下旬なのにこの日差し!!あっつーい!!

 

江の島と言えば海鮮!!

 

海鮮丼やしらす丼と迷いましたがオススメ定食をセレクト!!

味噌汁も煮付けも白いご飯にピッタリ!!

お刺身はもちろん美味しかったです!

 

 

電車で行ったのでビールと一緒に貝焼きも頂きました!!

うっまー!!

 

食後はしっかり運動しましたよwww

夕方に登ったのもあって景色をずっと見てられました!!

 

 

暗くなるとなんだかライトアップされていました!!

日頃から物件写真にこだわっている将軍の腕の見せどころではありませんかwww

 

 

帰るときは竜宮城みたいな駅に見送られましたとさ。。。

 

 

 

 

 

 

あれ、わしはいつの間にこんなに年を取ったのか。

30年って終わってみれば、あっという間です。

将軍はもうすぐ30歳になります。

皆様からの暖かい食べ物をお待ちしてますww

 

では!!

 

 

🏠お部屋探しは三和エステート🏠

📞 042-390-0308

📠 042-390-0307

✉ akitsu@sanwa-estate.jp

関連記事一覧