BLOG

ブログ

☆運動っていいもんですね≪三和エステート秋津店賃貸ブログ≫☆

みなさん、こんばんはKEIです。

先日、町内会の運動会に参加してきました。

町内会の運動会ですが、小学校全面協力のうえ、学校を貸し切ってやります。

しかも市議会議員、校長先生、教頭先生をはじめ何にか先生方も休日返上で参加していて、

下は未就学から上は80歳代まで総勢300名ぐらいおり今年で48回目!

まずはラジオ体操から

何十年かぶりにラジオ体操をしましたが身体が覚えていて自然に動きました。

日本人の魂の曲です。皆でするラジオ体操、気持ちいいもんですね!(^^)!

とにかく競技に参加すれば景品がもらえるので、

老若男女問わず、皆参加して楽しんでおります。

買い物競争では紙に書かれている品(ジュース、カップラーメン、玉ねぎ、魚肉ソーセージ)

を袋に入れてゴール、そのまま貰えます!(^^)!

大人も子供も混ざって玉入れ

けっこう燃えて、これも景品もらえます。1位のチームが全員に2Lのお茶 2位が駄菓子詰め合わせなどなど

終盤に運動会の花形、リレー、バトンはなんと!大根!

4チームにわかれて総勢200名!

私、見た目が早そうだからとアンカーに推薦されました

他のアンカー達は高校生でめっちゃ早そうな子やスポーツできまっせの恰好している20代の方とか

皆、絶対早いでしょっ。 私、そんなに早くないんだけどなぁ・・・

200名のリレーだとだいぶ差が離れるもので、

アンカー勝負にはならず競争相手がいなく一人で独走できてよかった

最後は大抽選会

くじ引きでお米、調味料、野菜、ジュース等が当たる

最後までワクワク、ドキドキ感がありました。

地域交流のいい機会で景品がもらえる嬉しいこともあって

楽しかったです。

それではまた👋

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

秋津、西武線エリアのお部屋探しなら

株式会社三和エステート 秋津店

☎️ 042-390-0308

皆さまのご来店お待ちしております

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧