BLOG

ブログ

☆ソロ活☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだでーす

昨日のお休みはソロ活を満喫(°▽°)

朝から全身揉みほぐし行って

エステ行って

体スッキリ(°▽°)

揉みほぐしはごりっごりの強めで

押して欲しいタイプなので

マッサージ師さんいつもゼェハァ言ってます

ごめんなぱい(°▽°)

そしてサンキューマートで

おぱんちゅうさぎのグッズが出てる情報を

入手したので

サンキューマートへgo!!!

きゃああああっ(°▽°)

かんわいいい

これが全部390円だと!?

はい、買いーー

てことでこちらを購入!

実用性のあるもの重視!

ヘアゴムと絆創膏と手鏡!

どれも可愛いスギィ〜〜

これ買うか迷ったけど

流石にチキって買えなかったww

そしてもう一店舗向かったのは

お久しぶりのKPOP館!

今回の目的はNiziUの推し

マユカたんのトレカ!!

虹プロの時から推してたんですが

最近ライブ行きたいって思うほど

好きが増してきてWithU仲間探してます(°▽°)

無事ゲット!!!

何回撮ってもビールにしかピントが合わなくて

なんの呪いかと思いましたね!

でも推しの可愛さ爆裂してます

金髪マユカの大優勝

マユカ越しのビール

進みました🍺

紅白出場も決まったみたいなので

今年は実家のテレビに張り付くかな〜(°▽°)

2023年もあと1ヶ月ちょっとと

早すぎますが

毎日納豆食べてインフルにならないよう

がんばりまーす

では本日はこんなところで

おしまい

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧