BLOG

ブログ

☆鶴瀬隠れ名店【三和エステート志木店賃貸ブログ】

どーもメロンヘッドです🍈

鶴瀬に住んで早8年。駅前もだいぶ開拓されきれいな建物がロータリー沿いに並んでおります。

そんな開拓中の鶴瀬駅なんですが、時代の流れに逆らうがごとく住宅街の一角に佇んでいる定食屋に行ってきました。

素晴らしいネーミング。

ここはコリン星か!

中に入るとそこは昔ながらの雰囲気。落ち着く人は落ち着くと思います。

私は肉が好きなので豚炒め定食。妻は魚の煮付け定食を頼みました。

何がおいしいって米がめちゃくちゃおいしかったです。おかわりしちゃいました。

価格もリーズナブルでしっかりとした定食を食べれるし、味も良いと、しばらくはハマること間違いなし。

ララポートに買い物くることがある人はついでに行ってみ手配いかがでしょうか※駐車場はお店の横1台分先着

引き続き地元鶴瀬探険を発信していきまーす

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
三和エステート志木店
048-486-9088
048-486-9066
🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧