BLOG

ブログ

☆ワノ国≪三和エステート秋津店賃貸ブログ≫☆

どうも。

ご無沙汰っす。

なかなかお久しぶりの新村です👏

プロ野球もシーズンが終わってしまい密かに楽しみにしていたぼやきが封印されてしまいました😢

悔しい限りです。

さて昨日の休みは昭和記念公園の秋の夜散歩に行って来ました👍

散歩というだけあって、駐車場から↓までたどり着くのに15分は歩きます😨

イチョウの木がアーチ状になっておりライトアップされているのが凄く綺麗でデートにお勧めです♪

※ただ銀杏の匂いがものすごいのでご注意ください※

アーチ状のイチョウを抜けると(また15分も歩きます)

 

お目当ての日本庭園✨

11月26日まで限定でライトアップされてます!

↑写真がこちらです。

周りが真っ暗なのでライトアップされた紅葉がめちゃくちゃ映えて見えました☺

語彙力のない私は「ワノ国」一言で片付けました。が良い表現があれば教えてください(笑)

自然に癒され、散歩がかなりいい運動になりリフレッシュ出来ました✌

行って良かったと思ったので是非みなさまもいってみてはいかがでしょうか?

ただ30分以上歩くので小さいお子様連れの方は電車をオススメします!

ではでは以上が久々の新村でした👋

さようなら~

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

秋津、西武線エリアのお部屋探しなら

株式会社三和エステート 秋津店

☎️ 042-390-0308

皆さまのご来店お待ちしております

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧