BLOG

ブログ

☆サラサラウキウキ(°▽°)☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだです!

先日遅ればせながら初めて

たついちこと達人の一品新秋津店へ潜入!(°▽°)

後ろの冷食達も気になったんですが

目に入ってきたのは手前のヘアケアグッズ

(°▽°)

ヘアオイルちょうど切れてたので

これ!匂い嗅いでみたら

めためた良い匂い‼︎(°▽°)

“優しく上品なフルーティーフローラルの香り”

らしい!笑

フルーティー?って思ったけど

そんなに癖強くなくて

なんかどっちかっていうと優しめの柔軟剤っぽさ?

好きな香り!!

これは買い(°▽°)

てことで一緒に帰宅

さっそく使ってみましたが

お風呂上がり2プッシュで

幸せな匂いに包まれる、、

そんでほんとツヤツヤなる、、

使い続けるとうねりとかアホ毛も

おさまるらしいので一旦様子見ようかなと

(°▽°)

効果に期待

たついちで買うと1200円で購入できますので

みなさんぜひお買い求めを

レッツヘアケアライフ(°▽°)

では本日はこんなところで

おしまい

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧