BLOG

ブログ

⭐︎抜歯⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です、相澤です。

次男の歯の詰物が取れてしまったので、歯医者に行ってきました。

詰物が取れても全く痛がらないほど、酷い虫歯の歯です😓

また詰めてもらうつもりで歯医者へ行きましたが、永久歯も顔をのぞかせているし、この歯はいらない歯だからとっちゃいます!と言われました😱

うちでは泣き虫キャラの次男。

耐えられるのか!?私だけドキドキしてました。

麻酔💉が始まり、顔をしかめながらも耐える次男!

しかも2カ所💦唸り声を出しながらも耐える次男!

そして数十秒後、ペンチみないな道具で一気に抜かれてました😱

ボロボロの虫歯は、かわいいケースに入れてもらえました😅

急に💉されて、抜歯もされてびっくりもしただろうに最後まで泣かずに頑張りました‼️

帰り道、頑張ったから何か買ってと言われコンビニに寄り、きのこの山を買いました。

虫歯が酷すぎて抜歯する事になったのに、チョコ菓子を買っちゃう私は間違ってます😑

日頃から丁寧な歯磨きと定期的に歯医者でフッ素塗ってもらって、もうこんな事が起こらないようにしてあげたいと思います。

三和管理TEL048-486-9088

関連記事一覧