BLOG

ブログ

☆コロナ関連記事【三和エステート志木店賃貸ブログ】

どーも、メロン🍈ヘッドです。

おまけにカエルハンド🐸でございます。

いったいどんな生物なんだ!

この記事を見て誰も信じれなくなった・・

博士ーもっとまともな記事を書いてくれないかな。オレは今生きてるぞ!

たしかにあの時はきつかった。

ちょっと体調悪いだけで疑われる。

少し前も生死をさまようくらいの体調不良に陥りました。

結局なんだったかは病院行ってないから分からんが。

おそらくこの記事が頭に残ってて自力でなんとかしようとしたんだろう。

博士ー頼むよ。あなたの一言で行動が変わってしまう人間がいるんだから。

とは冗談で、体調崩さないように年内しっかり自己管理してよい年越しを迎えましょう!

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
三和エステート志木店
048-486-9088
048-486-9066
🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧