BLOG

ブログ

⭐︎お出掛け⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です、相澤です。

昨日は母の命日でした。

早いものでもう4年が経ちました。

子供達もサッカーお休みして家族でお墓参り行ってきました。

子供達も慣れたもので、お墓に着くとお手伝いしてくれます☺️

お墓参りの後は、激混みの越谷レイクタウンへ🚗

私は長男と行動し、次男はお父さんに任せました。

服買って、たくさん食べて、遊んでとても楽しかったようです😊

次男も映画みたり、ゲームセンター行ったり

それなりに楽しかったみたいです😊

お父さんも、気になってた服を買ってましたね…

値段聞いて驚きましたが、お金持ちだから

買っちゃったんでしょうね(笑)

次男がもらったこのカービーと銃。

クオリティ高いですよね!

いつも行くイオンでは見たことないです💦

店員さんも子供引きつけるのに頑張ってるんですね。

私も何か買いたかったなー🥺

冬休み、また買い物行けますように!

では、今日はおしまいです。

三和管理TEL048-486-9088

関連記事一覧