BLOG

ブログ

☆タイマ【三和エステート志木店賃貸ブログ】

どーも、かえるハンドのメロンヘッド🍈です。

とある日、朝起きて1階のリビングに下りてきたら妻から

「ちゃんとたいまやって」と。

何を朝からおっしゃってるんだと思いながらたしかに今年大麻グミとかのニュースがやってたしなーその類の話かと思いました。

最近ボケてるから大麻やれってことかなと思い、

メロンヘッドは

「分かったよ。ちゃんとたいまやるよ」と。

朝は子供を学校に行かすよう忙しそうにしててピリついてるので朝から怒られるのです。

どうやら朝のリビングは寒いみたいで前日の夜最後にリビングにいた人は朝寒くないように入タイマーして寝ろってことでした。

まったく朝から物騒な話だなと思ったとある朝でした。

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
三和エステート志木店
048-486-9088
048-486-9066
🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧