BLOG

ブログ

⭐︎merry Xmas🎄⭐︎

皆さま今日も1日お疲れ様です、相澤です🧑‍🎄

長い二学期も終わり冬休みに入り、

そして無事にサンタさんから🎁が届いた子供達は、

朝から大喜びで、そんな様子に私も胸いっぱいになりました🥰

そんな始まりの今日ですが、身体はバキバキです😣

昨日長男のサッカーの蹴り納めで私も1日子供達と運動して過ごしたのが原因です😢

午前中は子供のリフティングやロングキックの記録を測ったり、体力測定もしました。

その体力測定でなぜか親と子供の50m対決が盛り上がり始め、

いろんな学年の子に一緒に走りたいと誘われて

5本は走りましたね、1本走っただけで足ガクガクでした😅

最後は親子対決で長男と走り、ゴール手前で煽られながら負けました😫

でもこれ、長男フライングしてましたから!

フライングなかったらもう少しいい勝負出来たと思います!

筋肉痛治ったらまた勝負挑みます!

その後は、親子サッカーして初めてキーパーもやってみたりもしました⚽️

普段運動しないけど、身体動かすのって楽しいなと思いました☺️

Xmasとは関係のない内容になりましたが、

ご了承くださいませ😅

それでは皆様、素敵なXmasをお過ごしください✨

🎄三和管理TEL048-486-9088🎄

関連記事一覧