BLOG

ブログ

☆お正月☆《三和エステート稲田堤店賃貸ブログ》

みなさん、こんにちは😊

パンちゃんです🍞✨

パンちゃん家のお正月は毎年妹たちと

『カタン』と呼ばれるゲームをして過ごします。

 

自分の領土を広げていくゲームなのですが

いかんせんこれが1ゲーム何時間もかかる。。

 

 

ので、私は参加せず妹の家の猫たちと戯れます🐈‍⬛ ͗

 

この子、触られるのは嫌いなんだけど

 

嫌がったのが申し訳ないのか足元に来て寝る。。

 

でも触られたくないから横目でチラチラ私を確認するんです。

むっちゃ可愛いーーーー🐈‍⬛ ͗♥️

 

2024年は大災害とともにスタートしました💦

 

被災地の皆さんが一刻も早く平穏な日々を取り戻せるよう

祈っています。

 

私は今年も勉強に励む一年にしたいなと考えています。

 

今年もみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

では、また👋´-

関連記事一覧