BLOG

ブログ

☆IKEA☆三和エステート秋津店賃貸ブログ

やまだです

どうも

昨日立川のIKEAに行ってきますた🕺

最近秋津に引っ越したので

近くなった立川のIKEAに

潜入したかったのです🕺

どーんでかいー!

愛用品のサメもたくさんいるー!

いやこれえぐい安いっっ

ちょうど欲しかったから即買い🕺

しかし本当の目的は

これっ

このかご

TikTokでみつけて

可愛いやん!って思って

どうしても欲しかった

洗濯機の上の棚に置きたかった

一番大きいやつがちょうど良さそうで

うっひょーってなりながら購入!

そのあともバカ広い店内うろちょろして

うわこーゆーに推しグッズ飾りてえって

思いながら出口へ向かう

エスカレーターから見える景色

どこの倉庫だw

さすが世界のIKEA

規模がでかい

久しぶりに服でも買おうと思って

近くのららぽーとも行く計画だったんですが

疲れてやめた^_^

そそくさと立川駅へむかう

辛いもの食べたい気分だったので

韓国料理屋さんへ〜!

未開の土地で

お店開拓するの大好き

意外と右のクリーミートッポギが

爆裂辛くて

左のヤンニョムの方が余裕でした

見かけによらなすぎる🔥

帰宅後、かごを棚に入れようとしたら

サイズミスって入らなかったというのは

私とあなただけの

(^∇^)🫰

結局一番上の段で洗濯物入れになりそうです

無念w

まあ人生行きてればこんな日もあるでしょう

他の戦利品は近日公開します

^_^

では本日はこんなところで

おひまい

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート秋津店

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

 

関連記事一覧