BLOG

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 志木店
  • ☆Treasure日本ツアー2024withいとこファミリー☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

☆Treasure日本ツアー2024withいとこファミリー☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだでーす

ついにtreasure日本ツアー2024

始まりました!!!!

今回もいとこファミリー総出で我が実家へ

遊びにきつつ

ガチオタの私といとこのお姉ちゃんは

2日間参戦!!!!!

グッズ持って写真撮るだけなのに

なんでこんなにテンション上がるのかなあ

お姉ちゃんはジフン推しなので

旗とパシャリ!

外が寒すぎて地下に避難してパシャリ

私は女子バスケ日本代表の推し

宮崎早織選手を見つけてパシャリ

題名:推しと推しのコラボ

その頃小学生組のおちびずは

私の兄と新座のトランポランドへ

行ってた模様😛

私も行きたかった…笑

トランポランドの後はスポッチャも

行ったみたいでさすが小学生

体力が化け物ww

兄は筋肉痛で次の日の朝

なかなか起きれなかったそうですw

ライブ終わって帰ってきたら

カードゲームで大盛り上がりでまあ騒がしいw

すぐ変な顔するwww

私も晩酌しながら参戦🥰

最高だったトレのライブの余韻に

ほぼ浸る間もなく夜中まで遊ぶ…

でもちゃんと最後に宿題は頑張ってて

泣きそうになった🥺🥺

うちの子たち世界一可愛い()

円の面積の求め方教えてもらった()

2日目は年下組のおちびずと叔母

もう1人のいとこのお姉ちゃんも合流して

さらに賑やかに😂

今月末ディズニーに行くらしくて

私とSちゃんが持ってたディズニーグッズ

かき集めてレンタル!!

試着会が盛り上がってたギャルお姉ちゃんと

その娘たちwww

4人も子どもがいるようには見えない

パワフルビューティーギャルのいとこ😂

こちらはみんなに愛されてる末っ子🥰

男の子です🥰

最近ずっと

「なっちゃんと結婚する」

と言っているらしく

あと15年待つと私は心に決めました。

トツギーノ

2日目は私たちがライブ中

東武動物公園に行ったみたいで

ホワイトタイガーいたよ!!って

報告を受けましたw

2日目も楽しめたみたいでなにより🥰

↑これは2日目のアンコール時の

私の推しのアサヒ🥲❤️❤️

尊い🥲❤️

私もまだ現実に戻ってこれないくらい

ライブ楽しめました…

推し活辞められない

トレのツアーでお金使いすぎてるので

全く物を買わなくなりました

物欲がなくなりました

Apple Watchは欲しいとずっと思ってるのですが

その気持ちすら薄くなってきました

まあ気が向いたら買おうかな

来週はYちゃんと名古屋2日間参戦です。

埼玉スーパーアリーナのキャパは4万5000人でしたが

なんと次の会場の愛知expoは6500人!

えぐいて

アサヒの視界に入ってしまうかもしれん

どーしよ

パック毎日しよ

禁酒しよ

絶対コンディション抜群健康体で行きたい

がんばる

 

推しのツアーが開催されるのなんて

年に1回.2回なのだから

後悔なく楽しみたい

楽しんできます来週も

また今回もただのオタクブログになってしまい

申し訳ございませんでした

来週も全力で推し活してきます。

では本日はこんなところで

おしまい

🏠🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏠🏠🏠🏠🏠🏠

 

関連記事一覧