BLOG

ブログ

⭐︎母子手帳⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です、相澤です。

昨日の次男の宿題⇩

生まれた時の事をお母さんに聞く事!でした。

久しぶりに母子手帳出しました😌

子供が小学生になってからは予防接種の時くらいしか母子手帳出さなくなりました。

改めて妊娠時〜出産時〜乳児期のそれぞれの時期を振り返りました☺️

入院を勧められる程の絶対安静があった妊娠初期、吸引されて頭とんがった状態で生まれた出産時、黄疸が出てなかなか退院できなくて、しかもインフルエンザ感染対策として長男と面会出来ず退院の時に母と長男が迎えに来てくれて2週間ぶりに長男に会った時は産後の痛みも忘れる位号泣して抱きしめました😭

ブログに書ききれないたくさんの事を母子手帳を見ながら思い返していました😌

次男も3月には8歳になります。

勉強嫌い!遊ぶの大好き!

子供らしい元気な優しい子に育ってくれています🥰

いつも以上に愛おしく感じました。

私の大切な思い出を思い出す、いい機会になりました🥹

おしまい。

三和管理TEL048-486-9088

関連記事一覧