BLOG

ブログ

☆早くも☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだです

TreasureJAPANツアー名古屋2日間

無事におさめてきました

一言で言うと

最高の最高の最高でした。。。😭

2024年始まったばかりですが

もう今年この2日間の幸せ越えられる気がしない。。

そのくらい幸せでした。。

その理由は

これ

ボード何書いていいかわからなくて

今回はちょっとお笑い路線で

これ書いて行ったんです

そしたら席がまさかのトロッコ通る目の前で

この通路をメンバーが通って

目の前に来たんです

それで私のメッセージを

なんとメンバー10人中5人が読んでくれて

私に︎👍🏻 ̖́-ポーズしてくれて😭😭

最推しのアサヒもしてくれました😭

本当にアサヒの視界に入ってしまった😭😭

うああぁ😭😭😭😭😭💕

そしてもう1人はボードは読んで貰えなかったけど

🫶してくれて

2日間で6人から確定ファンサ貰えました。。

もう嬉しくて嬉しくて

公演中は涙出るし

終わってからは手足の震え止まらないし

こんな奇跡みたいな事あっていいのか。。

と噛み締めました😭

一緒に行ったYちゃんも、周りの席の子達も

全くファンサ貰えずだったので

こんなに沢山貰えた私はなんて運が良いんだろう。。

本当にありがたくて幸せで。、

一生忘れないと思います。。

Treasure好きになって良かったです。。

もちろんファンサだけじゃなくて

トレの楽曲とかパフォーマンスとかMCも最高で

2公演ともたっくさん叫んで跳んで

ライブの楽しさを改めて感じてきました🥲🙌

Treasure大好き💎

ありがとう

あいち(愛知)てる

あ、これ↑はメンバーが言ってましたw

さあさあでも名古屋が最高だったのは

トレのおかげももちろんだけど

大好きな親友のお陰でもありまして

2人の超時間に余裕のない

ハード&アルコール旅をダイジェストで

振り返りましょうかね

( ー̀֊ー́ )✨✨✨

どんどんいきまーーす⬇️

2人して前日夜更かしして

新幹線発車20分前に東京駅着。

3分前に乗車して朝から1杯

はい名古屋着いてすることはもちろん

ハッピーアワー

さすが名古屋なだけあって

メニューがこっちとはだいぶ違う

この手羽先的なやつ美味かったああ

酒が進んだー

まあまあ酔って

ホテルチェックイン&荷物を預けにフロント行ったら

ホテルの方の粋な計らい🥹

BGMもトレ流してくれてた

しかしホテルの部屋でちょっと休憩してたら

2人して寝坊かまして名古屋駅まで猛ダッシュ

会場までの特急券買い漁って

なんとか開演5分前に着席

そろそろ学習しろって話( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

でもそんな感じでも全く怒らず

むしろ一緒に爆笑してくれるYちゃんが好きです

 

1日目の公演が終わって

向かったのはホテル近くの韓国料理屋さん

余韻に浸りながら

韓国料理ケンチャナヨ〜〜

はいじゅじゅ〜〜

パク・飲酒・ジフン

ホテル戻ってお風呂入ってたら

私の寝床なくなってました

山田に人権ください

はいそして2日目

日本酒から始まります

ここも美味しかったなあ

食べたかった味噌おでん!

2日目用のボード書いてから

プリ撮りに行こうって話してたんですが

結局あーだこーだいって飲みながら書いてるのが

楽しくてまた電車の時間ギリギリに( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

はいデジャブ

*韓国メイクで顔シール流行ってるので

私達も貼ってみました☝️

鼻にはると汗ですぐとれます()

目の下がオススメです()

やっと会場ついて撮影タイム!

この日はなんと開演30分前に着いたので

もう余裕中の余裕

なーちゃんのために左のスタッフも写しといたよ!

ってY氏。

まじでいらないw

 

でもだいすし🍣

パクジフンマン

はー楽しかった

 

私の事故写真みながら

荒地の魔女に似てるって言い出して

笑い泣きしてるYちゃん

疲れきってるのに笑いすぎて

帰りの新幹線一睡も出来なかった

まじてやめてもろて✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

最後にこの度初のノンアル飯

豆乳坦々麺食べて

三和見つけて帰ってきました🫶

ほんとに楽しかったし

改めて思った

やはり私は好きな物には全力で生きていきたい

楽しいことだけするのは無理だけど

好きなものは好き。

誰になんと言われようと

やりたいことは貫きたい☹️

そのために日々やるべき事はしっかりやろう

だけど自分の信念は曲げたくない

そう思いました🙃

なんか語っちゃいましたが

つまるとこ

これからも推し活とお酒が大好きってことです。

ただそれだけです

今日は書きすぎました

最長ブログになったやもしれない

この辺で終わりです

それでは

おやすみなさい

😪

🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧