BLOG

ブログ

☆趣味になりつつあります≪三和エステート秋津店賃貸ブログ≫☆

みなさん、こんばんはKEIです。

私、最近ランニングに目覚めており、趣味になりつつあります

先月から1回の距離6~7キロを

週に4~5回ぐらいのペースで走っております。

1年前にとりあえず買ったシューズがちょっときつめだったので

親指の所に穴があいてしまいました

昨日、新しいシューズを買いにVictoriaへ行ってきました

多種多様、メーカーも沢山あって選ぶのに1時間ぐらい掛かり

箱根駅伝で話題になっていた厚底シューズをチョイス

新しくなったシューズで早速、昨日ランニングをしたら・・・

なんと!タイムがめっちゃ早くなっておりました!

7キロ走ったのですが5日前に計ったタイムより1キロ平均25秒も縮まっておりました。

25秒×7キロで175秒→2分55秒も短縮

つまり、100mを30秒の速度で走っていると仮定して

同じ分数走って今までよりも約600m先に進んでいる計算

校庭でいうと3周分、周回遅れにしております。

そう考えると靴効果すげーな!と思いました。反発性とか推進力が違うんでしょうね

YouTubeで正しいランニングフォームも勉強中です

ランニングを楽しく長く続けたいものです

それではまた👋

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

秋津、西武線エリアのお部屋探しなら

株式会社三和エステート 秋津店

☎️ 042-390-0308

皆さまのご来店お待ちしております

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧