BLOG

ブログ

⭐︎沖縄土産⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です、相澤です。

友達から沖縄のお土産に「ぬちまーす」というお塩をいただきました🧂

沖縄でも簡単には手に入らないお塩らしく、工場まで行って買ってきてくれました🥺

という事で色々と気になり

どんなお塩なのか調べてみました!

世界初の特殊製法で作っていて

ミネラルの種類が多い事でギネス認定もされているようです🥸

パウダーのようなこのお塩は、一般家庭にあるお塩よりも塩分控えめな優しい味でした。

肌にいい、体内の余分な塩分の排出を促してくれて、身体のミネラルバランスも整えて

ホルモンバランスの乱れを修復などいいことばっかりのようです😊

家族にもこのお塩の効果があるように、まずはお米炊く時に入れてみたいと思います🍙

これからどう使っていこうか考えるのがちょっと

楽しいです😁

よし、今日は天ぷらにしてぬちまーすつけて

たべようと思います🥢

では、おしまいです🧂

三和管理 TEL048-486-9088

関連記事一覧