BLOG

ブログ

⭐︎三和エステート秋津店 賃貸ブログ⭐︎

皆様、お疲れ様です♪♪

2024年、初投稿の将軍です!!

 

将軍の周りでは年明け早々、色んなことが立て続いておりますが皆様は良い一年のスタートができてありますか??

 

ということで、

皆様の今年一年の幸せを願って葛西臨海公園で撮影した初日の出をお届けします。

 

 

 

いつもお世話になっているオーナー様が毎年、素敵な初日の出を届けてくれるので完全に影響受けました笑

 

それにしても元日の早朝に沢山の人が見に来ていました!!

びっくりしたのは意外と若者が多い笑笑

将軍は20代の時、年越しは大体酔い潰れてましたよ。。

 

そうそう、将軍はあと数日で20代から30代になります。

お祝いの言葉やプレゼント沢山お待ちしてますね笑笑

 

こうして思うと20代長かったな笑笑

いろんなことがありました。

でも三和エステートに入社してからは充実した時間が過ごせていて、毎日があっという間に過ぎていきます。

人生一度きり、悔いなくやり切りましょう。

 

 

こんな将軍を本年もどうぞ宜しくお願いします🙇

三和エステートに関わる皆様に幸あれ。

 

お部屋探しは三和エステートへ

電話042-390-0308

 

 

 

 

関連記事一覧